2015年07月06日

東急ハンズ博多店

昨日、一昨日と東急ハンズ博多店4Fにブレスワークショップ&展示販売で出店してきましたぁ(o^^o)


お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、スタッフの方々。
ありがとうございました。

今回、初の東急ハンズさんでの出店。
4日はサザンオールスターズのライブがあった事もあったのか、人の多さは凄かった
5日は海外の方が多かったかなぁ〜っ(o^^o)
出店場所がエスカレーター登り前でもあり、案内所状態に(笑)
全くエリアを把握してない84′s実輝弥は案内する事が出来ず、、、(^^;;
すべて従業員の方に振らせていただきました;^_^A

また、出店場所が革資材コーナー近くでもある事から「どうやって作ってるの?」のお問い合わせや、作品を手に取り縫い目やコバ仕上げを目を凝らして見ている方も多く「革製品作ってるんだなぁ〜っ」って想像しながら横目で見てました(笑)

今回、県外でありながらわざわざ来てワークをしてくれたり、仕事の休憩中に差し入れに来てくれたり(写真を撮るのを忘れ、お腹の中に)感謝感謝です。






また、随分前にご購入頂き使って頂いている長財布も、新品と並べて「パシャ」っと。。。


以前オビツ11用のお靴をご購入頂いた方もワークにわざわざ来て頂きました。
お靴を履いた子と一緒にワークのブレスの写真を。。。
(使わせて頂きましたぁーっ)


さて、今週末の土日は「東急ハンズ大分店」へ出店させて頂きます。
お時間のある方は是非お越しくださ〜い‼️

東急ハンズ大分店
2015.7.11〜12
11:00〜19:00(予定)



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました。
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
七夕祭り
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:24)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:18)
 トキハ本店に出店してきました。 (2015-09-09 08:14)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:37)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:03)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:17)

Posted by 84's実輝弥 at 09:09│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東急ハンズ博多店
    コメント(0)