2013年09月02日

【御礼】道ばたコロリ蚤の市

昨日一昨日と、宮崎の日向駅前でおこなわれた道ばたコロリ蚤の市に参加してきました。

お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。

あいにくの台風予報。
台風の影響は少なかったものの雨の開催でしたが、たくさんの方々がお越しいただき大盛況でした。




(すいません(汗)終始バタバタでにぎわっていた時の写真は取れず。。。でした(泣))
詳細はこちら( ´ ▽ ` )ノ

場所も駅前広場から駅高架下に変更して頂いたので、雨の心配もなくお客さんもゆっくり見て頂けました(*^^*)
(次回以降も高架下を熱望‼(笑))

84′s実輝弥のブースはいつも通り。


今回の2日間はず〜〜〜〜っと名入れ刻印を打ってましたσ^_^;
過去最高の合計100個オーバー(≧∇≦)
初日は約70個の名入れ‼

ひとつひとつアルファベットを組み合わせて行きますので時間が掛かってしまって、行列も;^_^A
お待たせしてすいませんf^_^;

腕はパンパンだし、大分から日向を2日でしたが通ったので、腰が、、、σ^_^;
(はい。もう歳なもんで。。。(>_<))

帰ったら爆睡でした(笑)


さて、今週末9/8(日)はパークプレイスでチャリティアートマーケット( ̄▽ ̄)/

今週は教室をしつつ作品づくりで、工房に缶詰です;^_^A
頑張るぞぉーっ\(^o^)/

また、10/27(日)におこなわれる「クリエーターズドーム(クリド)ハロウィンスペシャル」の出店者募集中!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

↑ポチっと押して頂くと励みになります↑
(o^^o)/

【 84′s実輝弥リンク 】
◎『Facebookページ』
◎『ホームページ』
※革教室案内。
※イベント出店案内。




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました。
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
七夕祭り
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:24)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:18)
 トキハ本店に出店してきました。 (2015-09-09 08:14)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:37)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:03)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:17)

Posted by 84's実輝弥 at 08:19│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
こんばんは^ ^
riiyaと彫って頂いて絵も沢山選んだ物です(^O^)
息子自身良い体験ができすごく喜んでいました!
帰宅して旦那に見せびらかしてましたw
ありがとうございました^ ^
Posted by cocon. at 2013年09月03日 02:01
>coconさん
ありがとうございました(o^^o)/
喜んで頂けて嬉しいです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)v
Posted by 84′s実輝弥 at 2013年09月03日 06:49
この度はご参加有難う御座しました。喜んで頂けてホントに嬉しく思います。来年は5月に予定してます。またその際には宜しくお願い致します。お疲れ様でした。
Posted by 道ばたコロリ実行委員会長大村 at 2013年09月03日 07:54
>大村さん
此方こそありがとうございました
(o^^o)
大変お疲れ様でした;^_^A
是非また参加させて頂きたいと思います(*^^*)
Posted by 84′s実輝弥 at 2013年09月03日 09:40
こんにちは。初めまして♪

私も、刻印頂いた一人です♪

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
Posted by バーニーズガーデンバーニーズガーデン at 2013年09月03日 19:01
>バーニーズガーデンさん
ありがとうございました(o^^o)/
また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)v
Posted by 84′s実輝弥 at 2013年09月03日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【御礼】道ばたコロリ蚤の市
    コメント(6)