2015年08月10日

七夕祭り

8/7〜9の3日間は、大分市中心部でおこなわれた七夕祭りで、セントポルタ中央商店街に出店してきました。


お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。

さすが大分市が開催する一大イベント。
すっごい人でした;^_^A

普段合わない友人、知人、元同僚や、常連さんやフェイスブックやツイッターなどのSNSを見て来て下さった方々などなど。。
出店時間が夜10時過ぎまで居た事もあり、沢山の方々といっぱいお喋りも出来て楽しかったっす(o^^o)v

さて、ホッとしている間もなく8/13〜16はくじゅう花公園のクラフトフェアに出店してきます(*^^*)/
街中より5℃涼しい「くじゅう花公園」へ是非お越しくださ〜い♬




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました。
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
GIFT EXPO CENTPORTA 2015 in まちなか縁日
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:24)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:18)
 トキハ本店に出店してきました。 (2015-09-09 08:14)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:37)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:03)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:17)

Posted by 84's実輝弥 at 20:12│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕祭り
    コメント(0)