2015年05月18日

楽しかったぁ〜っ

昨日、一昨日て福岡方面のイベントに出店してきました(*^^*)
(最近の記事はこんな記事ばかりの気がする。。。(汗))



お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。

一昨日は福岡宗像でおこなわれたMannakaマルシェin宗像への出店でした。
次男「輝」君の部活の関係で、いつもなら前日移動の車中泊なんですが、今回は朝3時起きの3時半出発。

出発早々、車のACC電源系のヒューズが切れて「ナビなし」「ラジオなし」の静かな車中泊(^^;;
途中、さすがに寂しくスマホの音楽を流しましたけどねっσ(^_^;)

高速移動は豪雨と霧。。。
雨が止む事を祈りつつ会場入り。
グランドはぬかるんで使えず、急遽グランド周りの木陰に設営する事に。。
(結果雰囲気のある感じになりましたよっ(*^^*))



イベントが終わり、翌日は下関でのイベント「ワンピク(ON DAY
Picnic」へ出店のため下関入り。
運良くその日からイルミネーション点灯があるって事で、下見を兼ねてしっかりママさんと、おさんぽデートをしたりして。。。(笑)





ワンピクは初出店!!
海辺の公園でのイベント。
ワクワクがとまりません(*^^*)




久々に刻印ワークをしましたが、スタートからお昼を過ぎても、順番待ちがなくならず、結構準備した刻印革タグお昼すぎにはSOLD OUT>_<
その後「ワークは。。。??」のお問い合わせが数十件。
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
来年はもっとたくさん準備をしますので、、、(^◇^;)



心地よい音楽。。。
一日中笑いの絶えない会場。。。
終わりに近づき寂しくなる感じ。。。
また来年この場に居たいって思いました。

イベント(ワンピク)ってすごい。。
みんなが笑顔になる。。
みんなが幸せな気持ちになる。。
みんながひとつになっていく。。

でも、そんなイベントって簡単には出来ないんだよなぁ〜っ。
ひとりが頑張ってもダメなんだよなぁ〜っ。
今回のイベントですっごく感じた。
スタッフみんなが楽しんで。
スタッフみんなが「盛り上げよう!」って気持ちが、行動が、気配りがひとつになって。
そんな気持ちが出店するみんなに伝わって、感じて。
そんな気持ちが、思いがお客さんに伝わって。
すっごいイベントになるんだろうなぁ〜っって。。。

ん〜〜〜んっ......... o(≧▽≦)o
頑張ろぉ〜!
♫───O(≧∇≦)O────♫



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました。
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
七夕祭り
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:24)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:18)
 トキハ本店に出店してきました。 (2015-09-09 08:14)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:37)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:03)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:17)

Posted by 84's実輝弥 at 10:04│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったぁ〜っ
    コメント(0)